InnoCAFE33 新年の抱負LT大会で登壇してきました

InnoCAFE33 新年の抱負LT大会で登壇してきました。登壇聞いていただいた方々、ありがとうございました。

ツイートまとめ

まとめていただきありがとうございます!

InnoCAFE#33 新年の抱負LT大会2018 ツイートまとめ #innocafe – Togetter

登壇の雰囲気

後に書きますが、裏では別軸の挑戦ポイントがあったのですが、しっかり話せました。

イベント情報

【増枠】InnoCAFE#33 新年の抱負LT大会 – connpass

スライド

スライドはこちらです。

情報の流れをつくっていこう2018 Speaker Deck

ふりかえり

ほんとこの通りでUIへのアプローチが多様化しているなと感じていて、それを不安というよりは、どういうふうに解釈して構築していくかという視点で話すことが出来ました。

はじめは次元(Dimension)から話そうとしていたのですが、3つのVという括りを思いついて一気にスライドが締まったのでよかったです。

今年の抱負らしく高揚した気持ちで先へ目を向ける話し方も出来たと思っています。

さて、別軸の挑戦ポイントはこちら。

実はこんなこともあったんですが、無事にワイヤレスアダプター登壇成功。良い知見に。幸先いい。

いやー筆文字が抱負感とても出てた。他の皆さんの登壇もとてもためになりました。

それでは、2018年頑張ってまいります!