登壇した第33回 Creators MeetUp の資料アップしました。

みなさま、第33回 Creators MeetUp で、私の発表「私をとりまく、とあるInternet of Thingsの話 (ただしThingsはウォンバット)」を聞いていただきありがとうございました。

CMU29で登壇したウォンバットとデバイスの連携の話から、今回はウォンバットの魅力も話しつつ、創る気持ちの話に引き入れるスタイルでお話させていただきました。

それでは以下からどうぞ!

connpass

第33回Creators MeetUp – connpass

レポート

第33回Creators MeetUp開催しました – DS LAB.

Togetterまとめ

第33回Creators MeetUp – Togetterまとめ

発表スライド

発表スライドはこちらです。

登壇動画

登壇動画、ありがたや。この動画があることによって、会ったことがない人でも、自分を知ってもらえる機会が最近多い。

おわりに

キーワードは「好きこそものの上手なれ」でした。実際、ウォンバットを通じて、IoTもSNSシェアもNodeJSも知見が深まっております。好きなモノなので定着がよいですし。

ページ数多いけど1分残して終われて、スライドも映像的に見せれたと思います。うまくいって、よかった!

それでは、よき Wombat & Creative Lifeを!