Google Swiffyがversion 3.9.1にアップデートされてた

Google Swiffy が最近バージョン3.9.1へアップデートしました。

Google Swiffy

今回のアップデートはGoogle Swiffy APIの更新です。

February 7, 2012 (version 3.9.1)

  • Added support for the Layer blend mode.
  • Added support for TextField.text, TextField.htmlText and TextField.html.
  • Added support for ActionScript 2.0 exception handling.
  • Added support for the implements keyword.
  • Added support for the cast operator.
  • Added support for masked masks.
  • Added X-UA-Compatible header to Swiffy output to force standards mode in Internet Explorer.
  • Fixed several problems when jumping backwards on a timeline.
  • Fixed rendering of hairlines and scaled thin strokes.
  • Fixed leaking of SVG nodes for buttons and bitmap fills.
  • Fixed mouse events for stroke-only shapes.
  • Fixed a problem when using a bitmap fill in a mask.
  • Fixed execution order of the onLoad event on the main timeline.
  • Improved compatibility of the less than and greater than operators.

まず、Google翻訳してみる

Google翻訳してみます。

  • レイヤーのブレンドモードのサポートが追加されました。
  • のサポートが追加されましたTextField.text、TextField.htmlTextのとTextField.html。
  • ActionScript 2.0の例外処理のサポートを追加しました。
  • のサポートが追加されましたのimplementsキーワードを使用します。
  • キャスト演算子のサポートが追加されました。
  • マスクマスクのサポートを追加しました。
  • 追加されたX-UA-互換 Internet Explorerで標準モードを強制的にSwiffy出力にヘッダーを。
  • タイムライン上で後方にジャンプするとき、いくつかの問題を修正しました。
  • ヘアラインとスケーリングされた細い線の描画を修正しました。
  • ボタンとビットマップ塗りつぶしについてのSVGのノードからの漏れを修正しました。
  • ストローク専用形状の固定マウスイベント。
  • マスク内のビットマップの塗りを使用して問題を修正しました。
  • 一定の実行順序のonLoadメインタイムライン上のイベント。
  • 未満と演算子よりも大きいの互換性が向上しました。

自分のほうでちょっと整形

FLASH特有の言い回しがあるので整形します。強調部分が書きなおした部分です。

  • レイヤーのブレンドモードのサポートが追加されました。
  • TextField.text、TextField.htmlText、TextField.htmlのサポートが追加されました。
  • ActionScript 2.0の例外処理のサポートを追加しました。
  • implementsキーワードのサポートが追加されました
  • キャスト演算子のサポートが追加されました。
  • 多重マスクのサポートを追加しました(?? うまく理解できず)
  • Swiffy outputのX-UA-Compatibleのデフォルトの値をInternet Explorerにした。
  • タイムライン上で後方にジャンプするときのいくつかの問題を修正しました。
  • ヘアラインとスケーリングされた細い線の描画を修正しました。
  • ボタンとビットマップ塗りつぶしについてのSVGのノードからの漏れを修正しました。
  • ストロークだけ形状の固定マウスイベントについてを修正しました。
  • マスク内でビットマップの塗りを使用した場合の問題を修正しました。
  • メインタイムライン上のonLoadイベント実行順序を修正しました。
  • 比較演算子の「~未満 <」と「~より大きい ≧」の互換性が向上しました。

参考文献

おわりに

今回はレイヤーのブレンドモード、TextField.htmlTextのサポートは大きなニュースですね。だんだんとFlashLite1.1レベルの変換からFlashLite2.0にも出来るようになってきてますね。
また、スクリプト的にはキャスト演算子、例外処理は開発で地味に効果を発揮するのでありがたいです。

それでは、良きGoogle Swiffy Lifeを。