一般社団法人MA のハッカソン技術アドバイザーとして関わっています

一般社団法人MA のハッカソン技術アドバイザーとして関わっています。自分のまとめです。

経緯

2022 年 一般社団法人 MA さんにテクニカルアドバイザーとして関わっております

2022 年 一般社団法人 MA さんにテクニカルアドバイザーとして関わっております – 1ft-seabass.jp.MEMO

以前からも関わらせていただいているんですが、いい感じに流れに乗れてきての 2 年くらい経過しまして、メンバーページにも掲載いただきましたー。わーい。

メンバー紹介

summary-ma-involvement-2024_00.jpg

メンバー紹介 のところにあります!

ニュースリリース

コーポレートサイトのメンバー紹介にて、メンバーが増えました – お知らせ|一般社団法人MA

ニュースリリースでも紹介いただきました!

コーポレートページのメンバー紹介枠にて、「田中正吾」さんがメンバーとして新たに加わりました。
田中さんには、当法人が運営受託しているハッカソンにおいて、技術アドバイザーとしてご意見を伺うとともに、ハッカソンイベントの場では技術メンターとしてもご協力いただいております。

ひきつづき、開発者のみなさんにつくって楽しい環境をつくっていきたい

自分も現役の開発者ではありつつ思うこととしては、つくりたいことが思いつくときや、ワーッとたのしくつくれるときって、ホントちょっとした事柄・環境が嚙み合ってうまく積みかさねることで場が整うと思うんですよね。

そんな感覚がすごい大切だと日々考えているので、私なりにではありますが、技術と技術を組み合わせてプロトタイピングを楽しんでいるこのスタイルを、一般社団法人MA さんのハッカソン技術アドバイザーと関わる中でも、イイ感じにアウトプットできたらなと思っております!

引き続きよろしくお願いします!