AIミーティング 2023-10-11 で登壇してきました

AIミーティング 2023-10-11 で登壇してきました。自分のまとめです。

イベント情報

image

【北海道オンライン会場】AIミーティング 2023/10/11 #AIMTG 【zoom接続】 – connpass

各地の参加者とZoomで接続しながら、AIに関する情報共有やご自身の取り組み、
自作アプリのお披露目ができる場としてイベントを開催します。

ある程度顔の見える人数でAIについての情報発信や意見交換をしませんか?
登壇者の話を聞きつつ気軽に会話しながらAI技術についての知見を深めましょう。
開発者・研究者・起業家のみなさまはもちろんのこと、初学者の方もお気軽にご参加下さい!

ということで、今回は Unity からマイク録音して Whisper API で文字起こしし+ ChatGPT API とやり取りした進捗をお伝えしてディスカッションしてきました。

スライド

スライドはこちらです。

「Unity からマイク録音して Whisper API で文字起こしし+ ChatGPT API とやり取りした話」ということで、文字起こしと ChatGPT の連携まわりの知見や試行錯誤を話してきました。

当日の様子

素敵なグラレコいつも感謝です!実はシンプルに伝えることを心掛けていたので、ちょうどよいまとめ具合がうれしかったです!

デモも結構レスポンス早く動いてうれしかったです!良い反響をいただけました~。

そうなんです会議ブースからの参加でしたが。うまくコンパクトにまとめてデモできたよかったです。

まだまだ人から合わせる感覚はありますが、楽しく伝えられてホッとしました、ありがとうございました~。