Qiita Advent Calendar 2022 プレゼント企画で私の記事が HERE Gold Award いただきました

Qiita Advent Calendar 2022 プレゼント企画で私の記事が HERE Gold Award いただきました。そのまとめです。

HERE Gold Award

HERE Advent Calendar 2022 の 12 日目の記事 で HERE Geocoding & Search API と SORACOM と Node-RED と LINE Notify で、すぐ周辺公園を検索するファミリーテックアプリを試作したメモ が Qiita Advent Calendar 2022 プレゼント企画で HERE Gold Award いただきました!

ありがとうございます!

授賞情報

image

こちらに授賞情報があります。

Qiita Advent Calendar 2022 プレゼントカレンダー 結果発表! – Qiita Blog

賞品は iPad 第10世代でした。すごい!久々の iPad なので、いろいろ使ってみます!

振り返り

HERE Geocoding & Search API と SORACOM と Node-RED と LINE Notify で、すぐ周辺公園を検索するファミリーテックアプリを試作したメモ

書いた記事はこちらです。

直前にアドベントカレンダー参加を決めて HERE さんの持つ技術を眺めながら、ちょうど家族と出歩く休日に合間で「いい仕組みできないかなー」と考えていたら、まさにこの記事の導入にある、次の公園はー?と息子に聞かれたときに閃きまして、一気にその夜に記事を仕上げました。

うまく瞬発力と発想力をピンポイントで切れ味良く使って、良い記事が書けたなと思ったので、このように審査の方々にも良い具合に響いて HERE Gold Award いただけたのはうれしいです。

引き続き、楽しい技術連携記事を、普段の仕事や子育ての合間を縫ってアウトプットしていきます!