テクノロジーをテーマにした情報番組 MIST×TECH Vol.1 をお送りしてきました

テクノロジーをテーマにした情報番組 MIST×TECH Vol.1 をお送りしてきました。

MIST×TECH Vol.1の詳細

MIST×TECH Vol.1 特集:AIスピーカー de トーク! : MIST

動画はこちらです。

レポート

早速のレポート、ありがとうございます!

MIST×TECH Vol.1 AIスピーカー de トーク!レポート : MIST

今後AIスピーカーは徐々に家族の一員になってくるのではないか、との予想を皆さん持ったようです。

話題の尽きないAIスピーカー回でしたが、また次回をやってもいいねということで、無事終了しました。

MIST×TECHは今後もゲストの方々を交えて、様々なテーマを取り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

image

ふりかえり

中畑さんも動画で参加の様子をアップしていただいてます。(私は準備でずっとした向いててすいませんw)

レポートにもあるとおりで、みなさんがスピーカーを持ち寄ってAIスピーカーのおもうのたけを話すというのは、それだけでとても面白いものになりました。

そして、ゲストの中畑さん・小島さんとともに、テクノロジーに長けた方々が集まるといろいろな話が出て、派生する話もとても興味深く、1.5時間ではとても足りないくらいでした。また、次回、続けて話ししてもいいなーと、そのあとも話題になってました。

話したいことのボリュームがまだまだあると言うのは良いことだと思っています!

image

ひとまず、正式な1発目は盛り上がったということで、ホッと胸をなでおろしています。

次回予定

うまく行った中でも、いろいろと良くしていきたいところもあるので、また次回頑張っていこうと思っています。

次回は2/22 19:00にVRやMRの話をしてみようかと企画中です。

また、よろしくお願いします。