登壇した第28回 Creators MeetUp の資料アップしました。

みなさま、第28回 Creators MeetUp で、私の発表「知育電子ブロック玩具littleBitsに私が知育された話」 を聞いていただきありがとうございました。

今回はWEBとは違う切り口で、このブログでは色々書いているLittleBitsの話をさせていただきました。スライド自体も写真を撮ったりデモ動画を前もって準備したりで、普段やり慣れたスライド作りとは格段に難しかったですが、いろいろと勉強になりました。

それでは以下からどうぞ!

connpass

第28回Creators MeetUp – connpass

発表スライド

発表スライドはこちらです。

Togetterまとめ

第28回Creators MeetUp – Togetterまとめ

レポート

第28回Creators MeetUp開催しました – DS LAB.

登壇動画

いつも登壇動画アップ感謝です。

登壇中に紹介した記事

ネコの事例は、ネコがソファーに座ったらニャーとTwitter飛ばすのは私の記憶違いだったようで、もっと実用的なものでネコが催促してIFTTT通知を受け取るとエサやりができるという事例を代わりに貼っておきます。

LITTLE BITS – CAT TEXTING from Karim Zariffa on Vimeo.

おわりに

LittleBitsサンプルを配るためとはいえ一瞬画角から外れる荒業だったり、ご清聴いただきましてありがとうございました後にエクストラネタするなど、かなり自由さが際立ちましたが、なんとかやり切れたと思います。

それでは、よきlittleBits Lifeを!