登壇した第10回 Creators MeetUp の資料アップしました。

みなさま、第10回 Creators MeetUp で、私の発表「IntelliJ IDEAでNode.js素敵開発Life!」を聞いていただきありがとうございました。

早速ですが、登壇した時の資料アップしました。

発表スライド

発表スライドはこちらです。

スライドダウンロード:20131116_creator_meetup.pdf

IDEAにNode.jsインストールする記事はこちら

それでも駆け足になってしまいましたが、登壇時間を考えて、つづきはWEBで!的にした、インストールについての手順の記事はこちらです。

1ft-seabass.jp.MEMO – IntelliJ IDEAでNode.jsプラグインをインストールする話

登壇動画

登壇動画もアップいただきました!編集お疲れ様です!

Video streaming by Ustream

おわりに

いろいろ申しましたが、ばらばらだった道具を一つにまとめて、コードを書くのを支援してくれるIDEAに出会うことで、Node.jsを書くのが楽しくなったよということを話してまいりました。

それでは、よきIntelliJ IDEA & Node.js Lifeを!