犬・人・猫、それぞれの素敵ステップ映像

最近、スローなステップの犬の映像を見まして、

こちらと関連して思い出した、人の超絶ステップ映像がありました(こちらはカッコイイ!)

時間の流れを無視したかのようなダンスです。というか、バレリーナのつま先立ち以上のすごいバランスで立っているシーンもあって、見た目以上に筋力で身体を制御しているのではないでしょうか。

ちなみに、ここのタイトルにあるDUBSTEPって何よ?と思ったので調べてみたら以下のとおり。

ダブステップ – Wikipedia

なるほど。ちゃんと参考画像のように参考サウンドが再生できるのが良いですね。

加えて、スローなステップの連想で、猫のだるまさんがころんだ的素早いステップ動画もありました。

こちらはかわいい!

というわけで、自分の中で急に繋がったので記事を上げて見ました。