登壇した第41回 Creators MeetUp の資料アップしました。

みなさま、第41回 Creators MeetUp で、私の発表「私的にチャットbotを導入してみてしばらく経ったのであれこれ話す」を聞いていただきありがとうございました。

今回は30分登壇でした!しかし、冒頭で触れそびれたまま、ズルズルと話してしまいました笑 チャットbotを半歩だけ踏み出してみて作ってから考えてみようといった話をしました。

connpass

Creators MeetUp#41 – connpass

Togetterまとめ

Creators MeetUp#41 – Togetterまとめ

03.田中 正吾さん「私的にチャットbotを導入してみてしばらく経ったのであれこれ話す」#cmujp

Katsushige Kojimaさん(@crossnode)が投稿した写真 –

発表スライド

発表スライドはこちらです。前半は通常のスライドで臨み、後半は最近話題のQiitaスライドを使ってみました。→スライドモードをリリースしました – Qiita Blog

登壇動画

おわりに

最近チャットbotが話題なので、自分のためにチャットbotを導入してみて、しばらく経ちましてIFTTT+Slackを用いた気軽にはじめる方法や、チャットbotを作ってみたときこうしたほうが楽しいなーと考えたことをお話しました。

それではよきチャットbot Lifeを!